<< 私募債を活用し地域発展へ [群馬 建設 建築] | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |

ベトナム旅行 [群馬 建設 建築]

IMAG1860.jpg

 

今年の4月に入社しました、総務部の黒澤と申します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

先日、当社職員と各協力業者様との親睦旅行でベトナムへ行って参りました。

3日間とても暑い日が続いておりましたが、幸いにも3日間とも天候に恵まれた中での旅でした。

 

ベトナムといえば、米粉を使用したフォーや生春巻きなどの料理が日本でも有名で、

今回の旅行で食べる機会があったのですが、どちらも日本人の口にとても合い美味しかったです。

ただ、生春巻きのタレは私には少しばかり辛かったようです。。笑

 

IMG_0185.jpgIMG_0183.jpg

 

また、現地の特産品のライチやドラゴンフルーツなどなど、

なかなか普段から食べ慣れていないフルーツもとても美味しくいただけました。

 

入社して初めての旅行、それもいきなりの初海外旅行ということだけでもとても緊張しておりましたが、

現地の方々はとてもフレンドリーで気さくな方が多く、

また普段あまり話せない会社の方々や協力業者の皆様とも色々な話をさせていただき、

凄く良いコミュニケーションの場になりました。

とても充実した3日間を満喫させていただきました。

また次回の旅行が楽しみです。

 

 

 

群馬県高崎市の建設・建築会社、信澤工業のホームページはこちらです

| 群馬 建設 建築 スタッフ | 08:20 |

スポンサーサイト

| - | 08:20 |