<< 代表者変更のお知らせ | main | 入社して半年 [群馬 建設 建築] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |

環境すみずみパトロール隊 [群馬 建設 建築]

IMG_2139.jpg

環境すみずみパトロール隊 先日環境すみずみパトロール隊に参加し、工事現場の安全パトロールをしに行きました。
私の担当は【建築】ということで、高等学校の耐震改修工事の現場を3か所パトロールしてきました。

工事現場を外から見ることはあっても、中から見る機会は中々なかったのでとても新鮮で貴重な体験になりました。
仮設足場に登ったのは初体験だったのですが、安全に組み立ててあると分かっていてもドキドキしちゃうんですね。

IMG_2140.jpg
IMG_2127.jpg


ここで仕事をしている皆さんは本当に凄いなあ。
信頼関係や安全意識、整理整頓など色々なことにしっかり気を配らないとできないことですよね。
でもそれは工事現場だけのことではないと思います。

仕事内容は違えども、私もアンテナをたくさん立てて注意しながら仕事をしていきたいと思います。
今回のパトロールの様子は群馬建築新聞にも掲載されました!
またピンクのタスキをかけて出動するのが楽しみです(*^ ^*)

IMG_2171.jpg



群馬県高崎市の建設・建築会社、信澤工業のホームページはこちらです

| 群馬 建設 建築 スタッフ | 09:42 |

スポンサーサイト

| - | 09:42 |