<< 環境すみずみパトロール隊 [群馬 建設 建築] | main | 私募債を活用し地域発展へ [群馬 建設 建築] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |

入社して半年 [群馬 建設 建築]

 

今年の3月22日に入社致しました、購買部設計積算課に所属の永井大輝です。

どうぞよろしくお願い致します。

信澤工業に入社して半年ほど経ちましたが、この場をお借りしてご挨拶させて頂きたいと思います。

 

自分は高崎工業高校の建築科を卒業して、この信澤工業に入社しました。

入社したての頃は、学生時代には聞いた事もなかった言葉や不明な点だらけで、自分にできる事はあるのかな?と不安になることも多々ありました。

そんな状況の中でも、わからない事があった時は、先輩社員の皆様がその都度仕事の手を止めてでもわかりやすく丁寧にご指導して下さいます。

次第に入社したての頃の不安も現在ではなくなり、自分にできることを見つけてそれをコツコツやっていこうという気持ちにもなれました。

 

半年たった今でも、できないことやわからないことも数多くありますし、右往左往している毎日ですが、会社の発展に貢献できるよう今後も精進していきたいと思います。

 

今後の目標としては、現場監督として現場に出られるよう、資格取得に向けて頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

群馬県高崎市の建設・建築会社、信澤工業のホームページはこちらです

| 群馬 建設 建築 スタッフ | 14:38 |

スポンサーサイト

| - | 14:38 |