<< 入社して半年 [群馬 建設 建築] | main | ベトナム旅行 [群馬 建設 建築] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |

私募債を活用し地域発展へ [群馬 建設 建築]

CIMG2694a.jpg

 

CIMG2690a.jpg

 

 

この度当社は、群馬銀行様の「ぐんぎん地方創生私募債 ぐんまの力」を活用し、

高崎市(高崎財団)に寄付をさせていただきました。

 

また、上毛新聞様の紙面にも今回の記事を掲載していただきました。

 

当社は創業以来、高崎市を中心とし建設業を通して地域の皆様と共に歩んできた歴史がありました。

 

その名の通り「ぐんまの力」そして「高崎の力」となれるよう、

地域発展・社会貢献が当社における使命だと強く認識し、これからも信澤工業は前進し続けて参ります。

 

 

 

群馬県高崎市の建設・建築会社、信澤工業のホームページはこちらです

| 群馬 建設 建築 | 17:22 |

スポンサーサイト

| - | 17:22 |